ラリルレンジャー♡

今日のレンジャー素敵☆
りょんびんかわゆすだわー
恥ずかしい。なんて♡
ドラマ頑張って!!


まるちゃんの追伸良かった。
「確信寸前」いいね!
素敵だね!

やっすんは楽しそう♡
その気持ちが伝わってきたよ。
ぎゃー見たいよー!!!

おおくらー!!!
亮ちゃんに豚って言われたのは面白いけど…………………
駄目だ!!!
角煮丼美味しそうだけど
駄目だ!!
くらりある楽しみにしてまーす(^-^)私も題名の案だせば良かったなー
一応「ピンクわたあめ」って考えたのです\(^O^)/
えっちいけど、わたあめみたいにふわふわしてて甘い文章を書く人って意味を込めたけど、ピンクってうっちーカラーだからしょっぱなから駄目だったよね(笑)


未定は千秋楽迎えたのですね♡
お疲れさまでした(^-^)
弐、参と続けられると良いね。

横ちゃーん
斗真さんとのご飯話期待してましたー!
私、すべりたくないよ!(チョキ出した人