あの子みたいにかわいくなれたら

拍手ありがとうございますー!嬉しいです!

今日映画見に行って来ました!うた魂と言う合唱の映画。かほが可愛い♡そして今ごく せんに出てる石黒くん出てた♡私はごくよりも優等生な映画の石黒くんが好き!めーちゃ可愛かったんですよ!かほの隣に座るシーンで石黒くんめちゃくちゃ近くに座ってんの!(笑)ヤバいの!(笑)演技だと分かっていてもキュンときちゃう私って……。
撮影場所に地元あってびっくりした(笑)


HEYでの横ちょの扱い何wでもあれはおいしいから良いのかw?
NEWSの新曲好き。夏!て感じがするし、甘い歌詞がグー(`・ω・´)bてごりん細!私に下さいその細さ(>_<)慶ちゃん前髪短い!カラオケの慶ちゃんオモロー!絶対楽しいね。
まっすーはやっぱりやすポジだよなぁ〜。