[関ジャニ∞]うたばん

ちょっとやすメイン♡
あっち疑惑もなんのその!寧ろ上乗せしてるし(笑)うたばんこのネタ好きなのかなぁ?
服可愛くて良いと思うけどなー似合ってるし☆パンツまで見せるのはどうかと・・・だったけど♪
亮ちゃんも可愛いー!真ん中に挟まれて、でも話してたの最初と最後ちょびっとだけだったな。昨日のレコメンの亮ちゃんへのダメ出しにはてはまるね、これ。


歌、すばちゃん髪ちょん切りー!!若い若い!こっちのが好きだわ〜髪ですっごい印象変わるなぁ。ヒナちゃんもー!なんか違和感だよ。ヒナちゃんだと・・いいけど、前の方が好きかも
セットはお金かけてるのかかけてないのかわからないセットだー!(笑)どっちなんだろ?
服、変わってるなぁーHEYHEYHEY!の時はあんまり思わなかったけど。スボン倉亮はレンジャーカラーで。でもすばちゃんはやすカラーを着てたね♡(カップル成立だぁい!!(笑))


面白かったけど、電流カットしちゃったのかなー?NEWSでやった時めちゃくちゃ面白かったから、すっごい楽しみにしてたのにー!


《追記
皆に「え〜」て言われた時のやすの「え〜」の声が可愛いー!細いのー♡
ジョニーが被ったときの大倉さんの「被った〜」みたいなリアクションがほんわかで可愛い。笑い方がすっごい好き〜♡