[NEWS]そういえば

ラスケーの新CM見れた!!
あれ、長いねー☆見た時びっくりしたよ。いっつも長いのかなぁー?でも、縮める事出来ないしなー多分。
内容は皆のダンスが見れます♡皆一人ずつ出てきてダンス。なので、NEWS一人ずつ楽しめる!順番が、P→慶→成→増→亮→テゴでした。シゲとまっすー逆かもしれないけど。

錦戸さんかっこいいです!踊り変わってるけど(笑)なんか。


このCM見て思ったのは、私はエイトが一番好きだー!って事★(可笑しいぞ)NEWSも好きだけど、健太先輩に萌えたりしたけど。(笑)エイトが一番好きだなぁ。私にとって『面白い』てのはかなり重要ポイントのようですヽ(´ー`)ノ