有閑倶楽部

テストなので早帰りー☆ちょっと幸せ♡
現在、1話の再放送見てます。面白いよー!思ったより(笑)なんて。
皆個性的で良いー!じゅんのさんには笑ってしまったよ。えみちぃ可愛い♡化粧ちょっと濃いけど気にならんね♪美波ちゃんも可愛いー♡すごい好きかも。はっちゃけ役があってるヽ(´ー`)ノ

じんじん、賛否両論ですが、私は好きだ♡
ごくせんのじんじんでジャニーズ好きになったからね!ドラマに出てるじんじんはなんでもかっこよく思えてしまう(笑)
しかも今回ビジュいいし!!


でーキミちゃん!!かっこいいよー♡氷割り!痛そう!!アクションがかっこよすぎるわーキミくんが名前を呼び捨てにしてんのが無駄にきゅんです(笑)