Mステ

★並びが大山田!♡

☆気まずいコンビちゅー!可愛いよー!(´∪`)気まずい旋風起こってるよー♡
キミくんのちゅーは・・・なんなんだー!ぶちゅぶちゅしすぎよ。それに対しての知念くんのコメントがナイスだった★


★ヤスがミニステで堂さんと!堂さんと喋ったー♡ついに安田の時代が来た・・・(笑)
その隣が大倉さんできゅんだったり☆倉安はやっぱり良いね♡

ヘイセイジャンプと夢のコラボー亮ちゃんと山田くんと言う組み合わせ良いね!かわゆすコンビ〜♪やすは伊野ちゃんじゃなきゃ!!!(私の好きな人コンビ)



ぎゃーぎゃー騒ぎすぎて、詳しく覚えてません・・・おばあちゃんにエイトで好きな子は誰か?って聞かれて安田と言うのをためらったのは覚えてる(爆)


チャットモンチーも取り上げてくれて良かったー★