全部まだ見てない・・・

今ごろ∞ドラマスペシャル感想-♪なのに、蹴鞠師だけ(笑)前のブログでアップしようと思ってしてなかった文です☆なんか面白かったのでアップしてみました(笑)

☆蹴鞠師☆

・横ちゃん髪フサフサ・・
半ズボンが何かおかしいなぁ(笑)
・めっちゃ走る横ちゃん--!!
かっこいい・・

・抱きつくとか似合いすぎやわ-
・お-くらさんビジュ良いときで良かった♪

・横ちゃんとたっちょんがタメ語って不思議(・∀・)

車いすでも足長たっちょん

・回想シーンきた--!!

・萌え祭だぁ♪

・たっちょんブレザーやばいよ!あんな人現実にいたら絶対惚れる!!ヤベ-!

・蹴鞠やってる時の横ちゃんかっけ-!メタボなのに軽やかに見える(笑)

・亮ちゃん暗くて見えないよ--!!

・強敵お-くらさん、やっぱ肌荒れてる・・

・血とかやめて--!!

・まま--!!(笑)

・亮ちゃん何役かと思えば、潜入捜査官(´∀`)

・「お前が潜入捜査官だったのか・・・」錦戸さんが-!

・めっちゃかっこいい!!惚れる惚れる惚れる惚れる惚れる(ry

・スーツ姿はヤバい!鳥肌たった見たとき-。


本当に↑の亮ちゃんはかっこ良すぎてやばかった♡久しぶりに見たいなぁーと思ったけど、私受験生(爆)☆