ゆうかん

清四郎の黒ぶちメガネは最強!!
かっこ良すぎてー!ずるいよ!
あんなスパルタならおもいっきり言うこと聞いちゃうわ♡そして、萌え死ぬわ\(^0^)/久しぶりに見た有閑倶楽部が横ちゃん回で、まぁ素敵でした☆てか、野梨子と清四郎の関係っていいね♡野梨子が可愛すぎる!

で、あと気になったのはグランマニエのキャラ。あれ、完璧じゅんのさんになっていない?1話から全く見てないからかもしれないけど。じゅんのさんだけキラキラ感がしなかったよ♡(笑)

えみちぃも美波ちゃんも可愛かった!なにしても可愛いからいいね〜(^Д^〜)


じんじんはかっこいいシーンばっか。こりゃー赤西株が上がりそうだわ。私もなりそうになったわ(笑)