Mステ

衣装がレンジャーカラ〜(^Д^〜)
喜んでたら、弟にファンにしか分からないよと言われた^^;
トークは大倉さんが遠い!!映らない!;でも隣がマルちゃんでキュン☆前もマル倉だった様な気が。でマルちゃんの隣がやすでキュン死に♡大山田〜〜!ラヴ。
話は横すば亮の香港旅行。すばちゃんが英語じゃなくて関西弁てのは雑誌で書いてあったような〜。確かにジェスチャーで意外といけちゃうよね〜。まつじゅんに会ったってのはすごいー!ジャニーズが4人も集まるなんて!

歌は番協さんに目が(@_@)いってしまった!
今日改めて聴いて、いい曲だなーって思った。本当に明るい気分になる♡エイトも楽しそうだったし。大倉さんが珍しく前に出てたし!(笑)
キミくんが真ん中になると変にテンションが上がる姉と弟(笑)


歌後は倉安が隣できゅーん♡