HEYHEYHEY!

かつーんだったので見ました〜。亀ちゃんがどんどん技を身につけている・・・ディランの次は成さんなのね。
父とも言ってたけどあれは成さんのまねをする末吉くんのまねな気がする。でも似てたけど(ちょっぴり☆)
田中は面白かったー(゜∀゜)bゆっちの歩き方おかしかったわ(結婚ネタの時)もしこれが山田なら漫才やらしてくれるのかなぁ♡そしてこうきさんいつも思うけど小さい時可愛ゆすだなー(゜∀゜)弟と似てると父がいってたわ(また父w
じんじんしっかりして決めて!「僕たちはちゃんと出来たよ」にはうけた(笑)じんポジはいいのかしら?
歌はスガさんとコラボ!!すごい!上ぽの顔がめちゃくちゃ可愛い時あったよ><

アクアタイムズのOKP-STARのMCトークに地元があった^^