あなたが飼い主ならばあたしは忠義尽くすものに変わる

昨日テレビ誌立ち読み〜♪けっこう全部良かった(´∀`)/

ぴあ
ラスフレ表紙〜亮ちゃんひとり硬い(笑)でも中の記事ではかわゆす♡次のページがうっちーでびっくり!なんか、顔濃かった…で、その後ハチミツでヒナちゃん、エコエイトといっぱいだったー!でもいまいちときめく写真がなかったので保留…。

ライフ
もラスフレ表紙〜なかの写真、亮ちゃん・瑛太・あさみちゃんと言う組み合わせが新鮮!

ガイド
横ちゃん誕生日で2ページ!ガイド編集長はすごいね!(笑)連載の似顔絵はヤスくん〜って思ったので当たって嬉しい(´ー`)ヤンマー♡次はまるちゃんかな?
ジョン
エコウィークロケレポ。ヒナちゃんに思わずときめき。なぜならTシャツにハートマーク付いてたから〜♡ぽくなくていい〜♡大倉さんはすっごいへたれに見えたぞっ☆でもそんな大倉が好きだぞっ☆(キモい)
横ちゃんの方はキツそう…もはやアイドルじゃない!


あとダイダマンZやるみたいですねー嬉しい!この前みたいに笑えるような番組であって欲しい-!あとすべらないのスペシャルによこすばが出るらしい!そしてaikoも(・∀・)/あとガッキーとか相武ちゃんとか…嬉しいけど、観覧者がいるのってあんまり好きじゃないんけど(^_^;)

あと、ごく/せん6人組が優等生に?!がヤバァイ(´∀`)高木はこっちのが良い!めがね好き♡なので三浦くんも良い!この二人はかっこいいタイプだったけど、ナカマンは…可愛い♡可愛いすぎる☆
石黒くんはもさい…☆