楽しみ♪

ジョンに載ってたんですが、aiko花男の挿入歌「Kiss Hug」に決まったみたいです^^
aikoには珍しい英語のタイトル^^楽しみだー絶対映画見に行く!!!
ライブは一ヶ月きったよーー☆☆席気になってドキドキだ;
ジョンとガイドエイト表紙ー亮ちゃんはきむたくを意識してるのかな?(笑)パーマにする時間あったのか…?
大倉さんのめがねはいまいち。メガネ違うのが良かったなー山田がかわゆい♡
中は、すばちんの聴診器姿良い^^オーバーオールも可愛い^^

ガイドはボールで遊ぶ山田が・・ツーショット可愛すぎるだろ!エコガエルは三馬鹿、大山田という並び順に感謝!(笑)三馬鹿テンション低いのか?すばちゃんのかめっちゃローテンションに見えるよ〜亮ちゃんテンション高いなーーあとどっくんだけ背がちっさく見える^^;

今週、表紙でも8日まで載ってないのね、、。ともあれエコウィーク!!!楽しみねん-♪♪CMも見たし!!