スマスマ

ビストロに羞恥心〜☆&パフュパロディ(笑)
野久保くん可愛いなー♡私はエイトでも羞恥心でもブルーが好きみたいです(笑)顔のパーツが中心に寄ってるのも一緒だし☆上地くんはおいしそうに食べる!箸の持ち方変だったけど(爆)三人、食べる配分の考えなさすぎ(笑)さすが羞恥心だ!(笑)最後のセリフん所はにやつきました←キモい

野久保くんと吾郎さんは身体能力は違うって突っ込まれてキム様が「踊り20年やってんだよ」って言った後の吾郎さんの踊りなんでパフュなの!!?(笑)しかもちょっと出来てないし←

パフュのパロディ、ごっち可愛いー♡し〜ちゃんはあ〜ちゃんよりも自由だ(笑)くさゆかは粉まみれになった時可愛かった♡