6・25 LLP vol11@NHKホール

行ってきましたー!!!!aikoライブ♡
もう本当に楽しくて!笑って感動して…素敵な時間でした…☆
今更ですけど、感想アップ!
ネタバレあり↓
aikoの3大有名曲歌ってくれて嬉しかった!花火は聞けるとは思わなかった〜><
アルバム曲は星電話〜恋道の流れが素敵で(*^.^*)バラード曲も最初とかaikoとピアノだけだったりすると、aikoの声がスゥーと入ってきて心地よかったな〜
メドレーはどろぼうと風招きが嬉しすぎた!><どろぼうライブバージョンはめちゃくちゃ上がれる!ピョンピョン跳ねました(笑)ジェットもー8(*^^*)8


トークも面白すぎた!!!
ミチルaikoだったり
やよっしーは肋骨にひび入ったりスケキヨがいたり
尾崎豊な人がいたり
aiko男子の話をしたり(キモいとかめっちゃ腹立ってる@aiko)
甘納豆が好きな男の子がいたり(スッゴい可愛い♡)
喋りすぎで、あとでしばくぞ赤点滅ランプが出てたり
ラジバンダリ(笑)

アンコールにはシアワセが〜><泣きました(笑)大好きすぎるの〜!!!
ダブルアンコールの約束も良かった♡
「いつかまた 逢える日が来るでしょう」絶対会いに行く!!><追加公演当たりますように