ヤスケーン!

面白かったんだけど、何か煮えきらないのは何故だろう…(笑)イケメン純くんに期待し過ぎたのかな。でも、イケメンだったんだけど!!><

初登場シーン、ラジかるで言ってた見て欲しいシーン(のはず)キラキラ純くん〜かっこいいけど笑ってしまった←
背、多部ちゃんとちょうど良いわ〜理想だよ(笑)背が高いのは強みになるよ!足長いしさ〜。これだけでも、大倉さんはミスキャストじゃないと思います(笑)
お花を選んでくれる所で、ヤスコを見て「う〜ん」って悩んでる純くん良かった!品の良い感じ出てたし、眉間にしわ寄ってる顔も良い!寧ろ好きだし!(^_^)/

勉強手伝ってくれるシーンの手元は大倉さんかな?ちょっと持ち方変だったなぁ。

ボコボコにされて、自分のお姉さんが元レディースと知った時の純くんかっこ良かった…(>_<)傷ついてもイケメン…!!本物だよ、大倉さん…!!

話は松岡くん怖い。すごい似合ってるよ-。ケンカシーンはかっこいい!内山くん達も良い味出してる。内山くんは連投だ(^_^)
広末さんはレディースが似合う〜綺麗〜☆可愛いしなー。メンチ切る姿は、男前。もっとあり得ないくらいかと思ったけど(笑)

多部ちゃんはとにかく可愛いです♡ずーーと可愛い可愛い言ってた(笑)