おめっと!!

すごい遅いけど、亮ちゃんドラマおめでとう〜!!決まるの早いなーラスフレイメージから抜け出すため?(笑)でも今度のも少しシリアス〜でも面白そうだけど。クドカン脚本だからそればっかりではないかな?
てかニノちゃんと共演!どんなんだろ〜?何か想像が出来ない。戸田ちゃんとは…初共演!!戸田ちゃんって意外と喋る子な感じするから亮ちゃんいけるかもね!!(爆)きっとラスフレより皆と絡む所ありそうだから、仲良くなれそうだね!!←上目線 兄弟役なんだから♡

てかこのドラマTBS!!なのでフレパあり得る!想像だけでも楽しいんですが(笑)あと、はなまる!大倉さんいけたから、亮ちゃんもいけるよ!!(..)写真とかエイトじゃなくて山ピーとかじんじんとの出しそうだけど(笑)