ピンチ…!


今日、aikoNHKの番組に出るから録画しよ〜(^〜^)と思って時間みたら純くんとただかぶりと言う事実orz
どうしようどうしよう!!ヤスケンが再放送してくれんなら、aiko撮るけど分からないしな…ほんとどうしようorz

aikoと言えば昨日のMステ可愛かった♡あ〜ちゃん良かったね!!私はaikoPerfumeも好きだからすごい嬉しかった^^あ〜ちゃんaikoに対しての態度はすごいわかる!私もあ〜ちゃんならそうなってると思う(笑)
Perfumeトーク面白すぎる…!!ちゃんとオチまであるんだもの!卵がけごはん…。のっちかしゆかは作ってるもの可愛いねー!!のっちポトフとか!めっちゃ可愛い♡かしゆかも可愛いー!!できてたから余計にあ〜ちゃんが面白かった(^_^)
歌はのっちが小悪魔です(断言)「ふたりだけの〜」の目が小悪魔(笑)やっぱりのっちが理想かな〜可愛くてかっこいいから。
ヘイセイの服はださかったけど、演出が良かった!伊野ちゃんかわゆす〜^^高木は…キメ顔が面白いよ(爆)←