夏休みに入ってからエイトとaikoのDVDばっかり見てます(今もaikoを見ながら打ってる(笑)
47の楽器隊かっこいいなぁ!Do you…がすごい好きだなー始まる前に大倉さんのドラムソロ、ヤスくん、まるちゃんて出てくる所とか皆の歌い方も良い!!大倉さんの切羽詰まった様な歌い方が好き(笑)その後の強情にGO!も好き。ロック意外と好きかも。テンション上がるからかな。
あとエクスプロージョンはしゃかりきダンスで良い!かっこいいー!!!エイトは面白いだけじゃないぜ!踊れるぜ!って心の中で思いながら見てる(笑)

47は特典映像見てないから見ようかなー夏休み中に(まだ見てなかったのかよ!と言う突っ込みはなしの方向で←