ありがとうございます!

はてなスター、拍手ありがとうございます!お礼が遅くてすみませんorz いらないかも知れませんがお返事を…


☆サガラさん
たくさん押してくださったのに返事が遅くてすみません><たくさんありがとうございます!!『おかえり』の所の☆はすごい嬉しかったです。純くん今日は真剣に見れました←  レンジャーで亮ちゃんは情報あげるべきですよね!ニノちゃんが錦戸亮担になるくらいに!(笑)

☆ちゅなさん
始めまして!☆ありがとうございます!横ちゃんはヒナちゃん大好き過ぎますね!亮ちゃんはほんと!情報をあげるべきですねー!今回のレンジャーはいろいろ想像ができるので前よりかはましですけどね…

☆まちこさん
ありがとうございますー!ヤスケン放送後はだいたいまちこさんのブログ見てます!なのでヤスケンに☆もらえて嬉しかったです!!


☆7月22日に拍手を下さった方
教えてくださってありがとうございます!いまだに何故私のブログなのかわからないんですよね…でも何もなかったので良かったです。