non・no

マ ル ち ゃ ん
イ ケ メ ン!!!!
写真が素敵!横顔!横顔綺麗な人って良いな!やっぱり顔整ってるんだなぁ。。。☆
インタビューのマルちゃんは可愛い感じ。髪型、見方によればカツラみたいに見えなくもないけど…(失礼)でも良い!可愛いーな。チェックも。
小説はきゅーんな感じで良かったと思います。表現が好き。「頸動脈」とか(笑)京都っぽい所とか。それがまた切なくさせるよ。…もう一回じっくり見たいと思います。

インタビューでは難しかったと書いてあったけど、いい経験になったではと思う。アイドルが女性誌に小説なんてなかなか無いし!一方大倉さんはおしゃれヘアカタログにピン表紙で。。大山田のもう一人は何かないですか?(笑)ピン連載してるし、高望みかなぁぁー(o_ _)o