クッキングパパ

原作ファンとして楽しみにしてたのに…

めちゃくちゃショック!!!!

荒岩さん、あんなにテンション高くないし、お母さんと住んでないし、みゆきはもっと「うきゃー!!!」って感じのおてんばだし、あんなに家に友達来ないし(原作でも来るけど…それならちゃんと名前あるんだからねー!みつぐくん、さなえちゃん、えっちゃんて!)田中も若いプラス本当はもっとはっちゃけだし、大平さんはおしとやかだし、それに最初っから荒岩さんが料理上手って知られてませんよー!!徐々に知られていくんですよよよ…それに会社で料理対決とかないし。で、一番ショックはきんしゃい屋!あんな綺麗な店じゃないよ!もっと大衆食堂みたいな感じで…女将も宮崎さんじゃなくてアッコさんみたいな人なのー><!!弟と二人で「ないわ〜」ってその場で倒れましたから(笑)かなりショックでしたよ…orzもちろん、良いとこもありました。ぐっさんとか虹子さんは似てたし、バイク乗る姿勢原作通りだったけど…。話も原作にないやつだから途中で見るのやめちゃったよー(´・ω・`)あー楽しみにしてたのになぁorz