出会えて良かった

いやー感動した。。手紙が素敵過ぎますよ〜><泣きました。ほんと嵐って素敵だなぁ、嵐ファンはシアワセだなぁって思いましたよ-。まつじゅんのドラマも良かったし!みゅうちゃん可愛かったよ〜。ちょっとまつじゅんに似てたと思う!目力とか^^子どもとじゃれあうまつじゅんを見て横ちゃんもこんな役が来たら良いねと思いました(笑)話も感動><家族って良いですね。

やっぱりエイトファンとしては(いきなり)いつかはエイトで!と思うんですよ。もっと知名度が上がって色々安定してからで良いんだけども。手紙やられたら泣くもん(笑)でも8人は多いかなぁ〜。。。

嵐、仲間さん、マチャミ、徳光さん、チュート、エドさんそして24時間TVに携わった皆さんほんとお疲れさまでした!!感動をありがとう〜!!!!