LLP11.5やっぱり嬉しい追加公演☆.*.

行ってきましたー!aikoライブ!!今も余韻ライブ中です…これでaikoライブ三回目だけど、一番切なくなってます…☆ほんとに素敵、魔法の時間でした(^O^)

続きで自己満レポ↓(ネタバレあり)
5時頃に着くと、グッズの列が半端ない(゜Д゜)開演ギリギリに買えてダッシュで武道館入り(笑)まだ始まってなくてセーフ!

横の花道近くでヤバい!と思ってると照明が消え、スクリーンに今までのライブ映像が…(私は真横で見えず;)終わるとまたたまご風船からaikoが!!♡きゃわいーい!赤のドレス?に短パンスニーカーのaiko。一曲目は『二人』テンション上がる!そして『あした』!珍しいなと思いつつ「あーうー」が言えて嬉しかった♡『線香花火』は照明が綺麗で素敵でした。。。そして『蝶々結び』ではaikoがファンの人とコミュニケーションとってるのを見て泣きそうになる。ファンの人が喜んでるのを見てこっちまで嬉しくなって。良いライブだなぁぁ…☆て改めて思いました。
『星のない世界』やってくれた-(涙)『キョウモハレ』ではたつたつさんのピアノで。スッゴい良かった。CDの何倍も素敵な『キョウモハレ』でした。武道館での『学校』は綺麗.*.手拍子楽しいよ-(^-^)『約束』は照明がすっごい綺麗。「声は散る〜」は心臓がぎゅーんとなり。。。ここでaikoが衣装チェンジ!星のワンピース☆ここからメドレー!『ひまわりになったら』歌ってくれた♡『カブトムシ』もサビまでちゃんと(笑)『ライン』は好きだからサビのみで残念だなー…と思いつつ、『smooch!』や『こんぺいとう』などもあり、「10周年だけど普通のだよ」*1メドレーでした。
その後は『キラキラ』『恋愛』があり、『be master of life』!!!すごいのれる!テンションあがる!!!aikoが近くに来てくれて(めちゃくちゃ可愛い><)やよっしーやひろのしんも来てくれたー!二人ともかっこいいー><!!そして『ジェット』!!☆☆ヤバいからーテンション上がりすぎる…ここで恒例のバンドメンバー紹介!カズのだけわからなかった;けどカズはイケメンでした♡(笑)全員そうだけど(笑)全員素敵!ますけの『TSUNAMI』はすごいの一言でございます。ここでかな?ハート型の紙飛行機が飛んできて、当りって書いてあるとステッカー(うちひとつはaikoの落書き入り)がもらえると言う…!私は一階席だったのでぜんぜんこなかった…あたってる人羨ましかったなぁ。
そしてアンコール。。追加Tシャツにデニム短パン。『赤い靴』キターー(*゜∀゜)---!そして『Kiss Hug』歌ってるaikoを目に焼き付けなければ!と思い、じっと見てました。「また年を重ねてきっと思い出す」うん、きっと思い出す。魔法の時間。思い出して泣けてきたよ〜(涙)
で最後に『シアワセ』ほんと大好き。恋の歌だけど、私の中では励ましソングなんです。『生きてくために〜』の所が。『今日も大好きでした』目一杯aikoに言いました。。最後にはバンドメンバー紹介をし(ノリが良くてヤバい^^)前の花道でマイク無しでaikoが『ありがとうございました』*2て言ってくれて、素敵なライブ終了。武道館は延滞料金が高いらしいので、最後はどたばただったけど(笑)

aikoが言ってくれる言葉がすごい嬉しくて「aikoのが大好きやっちゅうねん」とか「嫌な物は全部落としていってな」とか「辛い時はあの時のaikoはアホやったなぁとか思ってな」とか「病気も怪我もしないで」が。これで本当に頑張れるのよ!ほんと!(笑)やっぱり大好き!ずっとずっと応援するよー><!

*1:ちょっと違うと思うけど

*2:これもちょっと違うと思う