フレパ&5周年&9周年!

流星チームフレンドパーク出演決定!!きたよきたよ!亮ちゃん初フレパだね(^_^)楽しみだなぁ…大倉さんみたいに笑いをとって欲しいなと思いつつ、やっぱりかっこいい亮ちゃんも見たい!!観覧募集してていけるかな?って思ったけど学校だったー(涙)あ、収録日全国デビュー日&すばちゃん誕生日だ!!☆

そして、NEWS5周年おめでとうございます!デビュー発表たまたまだけど見てたんですよね。あの時はヤマピーしか知らなかったなぁ(笑)懐かしい…今やジャニ大好きな人だよ…(´∀`)でも好きになる前に『チェリッシュ』買ってるんだよな…。これからハッピーバースデー活動やツアーやドラマで忙しいかもしれませんが体に気を付けて頑張って下さい!
嵐も9周年おめでとうございます!最近嵐ブームです!仲良くて素敵です!ノリが良いし。来年で10周年なのか〜そんな風には見えないな。フレッシュ(笑)アジアツアーやドラマや色々忙しいかもしれませんが、体調を崩さず頑張って下さい!ニノちゃん、亮ちゃんをよろしくお願いします!(爆)

こんな書いてて嵐とNEWSが今日デビュー日と知りませんでしたorz