ヤスケン!最終回!

最終回も素敵な純くんでキュンキュンでした♡

  • へっぴり腰の抱きしめシーン!やっぱりキュンです!
  • 「接吻万歳」ヤスコよりキャー!だよ><あそこでちゅーされたらやばかった(爆)
  • エリカさんがお見舞いに行くかどうかで悩むシーンの純くんの「弱ってる時は…」のセリフは純くんよりも大倉さん寄りのセリフではwそういう事して欲しいとか言ってたしw
  • 彼女とか言われたい!(爆)
  • 交際十ヵ条守る純くん。真面目!でもその十ヵ条言ってる時の声はイケメンボイス(笑)
  • エリカさんを救うシーン、多部ちゃんかっこいいー!!側転だよ!びっくりした!!純くんも強くなってる…1話やミッキーとはあんなに弱かったのに…成長純くん!(笑)普通にかっこいいわヽ(´ー`)ノ
  • ちょ嶋さん!!(笑)リアルな人がw
  • 純くんは一緒に住んでるのですか!?ときめきやん☆(笑)
  • 最後のヤスコのシーンは感動…(涙)多部ちゃん演技上手-!

最後まですてきー♡なドラマでした(^O^)純くんがもう見れないのかーほんと皆さんお疲れさまでした!!(終わり方おかしい)