雑誌

ガイドー!!新番組のまるちゃん短髪!!!可愛い!幼い!前髪短いー!!(^_^)しかも山田ロケ♡ヤスくんはパーマなんでしょうか?それなら茶色にしてもっとふわふわにして妖精時代のヤスくんになっても良いよ!!あれが未だに一番好きな髪型(^o^)ヒナちんのヒゲが…(爆)皆ロケ行ったんだね-。新番組では全員レンジャーカラーになってますね!☆しかも何種類かある!!

今回のテレビ誌はにしきー*1多い!!流星プッシュだなぁ。にのきどのみより戸田ちゃんがいた方が好きなんでいまいちなかなか買う気になれなかった。。でもクランクインの様子とかで買いそうになった(笑)戸田ちゃんメイドだし、亮ちゃんホストだし、ニノちゃん眼鏡だし!!でも…我慢。ぴあもちょい保留。

追記:ジョン表紙のおおくらさん、しゃくれてるように見える…orz

*1:byニノちゃん