はねとび

嵐、神がかってる…!!大野くん凄すぎるー!!ミニスカポリスって!(笑)大野マン!家族皆で大爆笑でしたよ。相葉ちゃんも突っ込まれて欲しいな-と思っていたら案の定wでも私もわからなかった(^_^;)
にしても、さくまつにのの三人はすごいな-北京ネタはさすが!ニノちゃんのDVDは薮くんも答えられてたなぁ。ニノちゃん予習したのかな?
最近嵐ブームが来てます(^◇^)しゅくだいくんも毎週見てるし。この前のしゅくだいくん*1aikoネタ出て嬉しかった♡「カラオケ一緒に行った事ある」って木下さんが言った時にまつじゅんとニノちゃんが「いーなー」って言ってて嬉しかったー!!まつじゅんはaiko好きだから分かるけど、ニノちゃんもとは!!嵐×aiko良いね!!!(^_^)///

*1:ゲストはTKO