キラキラで目が眩むけど

パフュさいこー!!!\(^O^)/シクシクにしてくれたえむすてもさいこー!!
いつパフュがくるのかと心臓バクバクしながら見てました(笑)衣装はヘイと一緒〜可愛い♡トークは恋愛絡みだったのであ〜ちゃん節は炸裂せず…でも面白かったよ!民生さん笑ってたし!恋愛トークかしゆかがめちゃくちゃ可愛かった!かしゆかはすごい女の子って感じがする〜!!トーク中後ろに山田しか映ってなくて残念orzまるちゃん近かったから良いけど←

そんでそんで歌〜セット綺麗〜!!パフュの為に作りました!!感が出てて嬉しかった!♡ダンスは…文句なし(笑)最初のロボットダンス、皆上手だったけど、特にのっちが上手すぎです。で台から降りる瞬間のあ〜ちゃんが綺麗!その後のダンスもすごくて見とれてたら終わってました(笑)ちょっと短いかな〜と思ったけど満足!まずテレビでアルバム曲歌ってくれる方が珍しいし(^_^)家に帰ったらもう一回見よ♡