アルバム〜とかガイドとか

最初エイトかと思ってテンパりました←

昨日ます担の子からパシフィックを借りて見たのでNEWSな頭な所にアルバム発売だなんて(*´∀`)つ
NEWSは楽曲担な所もあるので楽しみです(^_^)ソロとかあるんかなぁぁ☆*.+.エイトもかつんもソロをアルバムで出してるんだから、NEWSもすれば良いのに〜。


ガイドの大倉さんイケすぎるー!横顔に恋をした*1よ-!写真がポップでデザイン性がある感じで好きー!!(ってちゃんと見てないけど;)やっぱりいつか蜷川実花さんに写真撮って欲しいなって思う^^蜷川さんの写真だったら横ちゃんめちゃくちゃ可愛い男子になるよ!きっと!!

*1:byaiko