感謝感激雨嵐←

スター、空パチありがとうございます〜!やっぱりニヤニヤ(*´∀`)です、私(笑)
では、いらないかもですがお返事を…

倉安コングッズに★いただけるとは思ってなかったので、かなり嬉しかったです^^ほんとに実現したらどんな風になるのか…原色キュート芸術肌なヤスくんとファンの心を掴んで離さない中2女子なおおくらさんがタッグを組んだら…色々補いあって完璧になりそうで怖い…!!(笑)

☆まちこさん☆
スターありがとうございます〜!初日記事に★いただいたのに返事が最終日ですみません><倉安コン、ほんとやってくれたら良いですよね^^私、妄想であっぷあっぷです←

☆ちゅなさん☆
スターありがとうございます〜!やっぱり亮ちゃん好きの方に亮ちゃん記事で★いただけると嬉しいです!!流星ポスターは周りが男の人ばかりでもがん見し続けてました(笑)

☆さとみさん☆
スターありがとうございます〜!ヤスくんと大倉さんは未だに心配です…。ここにスターいただけてとっても嬉しかったです^^大倉=食いドルの記事も。茎わかめ…衝撃でしたよね!><

☆サガラさん☆
スターありがとうございます〜!亮ちゃん、意外と頑張ってましたね!もっとグダグタかと思ったんですよ、私←
茎わかめは今をときめくスーパーアイドルを打ちのめしましたよ…!!