雑誌

ぴあ・ジョン・ガイドに大倉コン記事!!すごい><!どれ買おうかすごく迷ったけど、トータルでガイドにしました〜。ジョンも良かった!

  • ガイド

大倉コンのは写真いっぱいだったのと、最初でどうもと兄弟の記事もあったのでガイドに。どうもとのは写真大きかった!ヒナちんの顔がツボでした(笑)後ろは大山田♡って前回と同じ♡←連載はヤスくん祭!最初見たときかなりびっくりだったよ!流星連載はぎこちない錦戸田コンビ。亮ちゃんが頑張っているのが誌面からひしひしと感じたよ…!!(笑)来週表紙ー♡関西版はすばちゃんに続いて亮ちゃんおめでとバージョン。マルちゃんと二人は駄目だったのかな…。

  • ジョン

大倉コンのは写真も多くてテキストもちゃんとあって良かったけど、何か恥ずかしいのですが!!(爆)成人男子がくまくま♡ってるのを見てファン以外の人はどう思うんだろうか…テキストはインタビューがあって良かった^^ジョンも来週表紙ー♡大倉さん帽子被んなくて良いよ…orz

あとはnon・noとピクトアップを見てきました。non・noは亮ちゃん可愛すぎ!あのふわふわ感良いよー二人で見つめあってるのも亮ちゃんの表情が可愛すぎ><テキスト見ずに写真買いしました(笑)
ピクトアップも〜すごい良かった!!記事の構成の仕方とか雰囲気とか全て良かった!けど予想以上に高かったので断念。まぁ、そんな事言っててもきっと買ってしまうんだろうな〜(笑)