最近

舞台があるのを知ってからヤスくんにきゅんきゅんしまくってます。私のブログ倉亮ブログだったのに!!←
ガイドのレコメン特集ページ最後のやすださんがイケメン。何か濃いけどイケメンすぎてぎゃーん!!ってなるよよぉぉぉ!!><でも服はヤスコレ☆な感じも好き(なんと甘い考え!!)てか皆かっこいい。すばちゃん素晴らしー!ハロウィンの大倉さんのあくびしてる写真が好き。
∞o'clockの亮ちゃん→ヤスくんが好きすぎる。最初はひどいんだけど、最後はほめて「章ちゃん」呼び!!ここ聞く度にときめく。大倉さん→亮ちゃんも最後に声が可愛くなる所が好きだなー。

レコメンで言ってましたが、ハロウィンのあの衣装って自分達で選んだんですね!きっとヤスくんは「これを着れるのは自分しかいない!」という使命感からあの衣装をえらんだんでしょう←多分違う。でもあえて残しておいて横ちゃんが着るはめになってても良かったのに←