色々

  • 雑誌

SEDAに亮ちゃんが載ってたので立ち読み。所々で亮ちゃんの話術を褒めてくださってるんですが…そうでもないですよ…ね?てか亮ちゃんには話術は要らないよ><あたふたにしきーが一番良いです。弟キャラ押しですよ!!^^
噂のぴあはほんと!横ちゃんかわゆすー♡ビジュがめちゃくちゃ良い!そしてヒナちんの袖を掴む…にのきどには負けるけど←とても可愛い!!こんな貴重なものがお蔵入りって!!そして大倉さんの袖が長めで可愛い。女子^^こんな萌えをバッサリなうた/ばん…昨日の嵐は40分近くやってました…もっと売れたら流してくれるんでしょうか?

  • テレビ

そんな嵐のうた/ばんは相変わらずの面白さ!!けんかはいきなりでびっくりしてた大野くんがツボでした。「うるせぇよ」てwあと、上海語が適当な相葉ちゃんも面白かった!!コメントで出てきた亮ちゃんの声が枯れてて心配になったよ。。大丈夫かなぁ?
今回の衣装は櫻井くんのが可愛くて好きだなぁ。チェックとちょっともこもこっぽくて。後ろ姿は少年^^親子して櫻井くんにきゅんきゅんでした*1

*1:母は櫻井くんが好き