愛してるんだけどバトン

まちこさん(id:machiko_8)、もんさん(id:mon-8)からいただきましたー!ありがとうございます♡嬉しいです!回答が遅くなってしまって申し訳ありません…><他の皆様と比べてなんかうすーくてよくわからない感じになってしまいました;【追記】質問一個抜かしてました…。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



指定→「安田章大」、「ヤスくん」


初めて出会った場所は?
初めて知ったのは2004年のオリコンスタイルです。でもその時はなんとも思わなくてまたその後のオリコンスタイルに載っててその時に「この中ならこの人がいいなー。」てのがヤスくんでした。それでいつの間にか好きになってたなぁ…。きっかけがよくわからなくなってる><ちなみにオリコンスタイルはどっちもaikoが表紙でした☆aiko好きじゃなかったら好きになってなかったかも。あ、あと2004年のオリスタではヒナちゃんがaikoのツアーT(しかもファンクラブ限定イベントの)を着てるんですよ!

実際にはまだ見たことはありません。これから会いにいけるよう頑張る!(はず!)

どこに萌を感じる?
笑っている顔。ちょう癒しだよ!萌えだよ!ヤスくんの笑顔を見ると自分の顔がふにゃ〜ってなるのです(笑)落ち込んでるときは頑張ろうって思える!あと…短い手とか(爆)

M?それともS?どっちでいて欲しい?
おおくらの前ではMでいてください(…)でもSでもいいかなーと思ったり。
どっちでもOKということで!←

どんな仕草が萌?
ピースとかそういうポーズみたいのとかかなぁ…ピースちっちゃくて可愛い!!♡

好きなところは?
え?ぜんb(ry って感じですが、挙げるならやっぱり笑顔は好き。あと、人に対してまっすぐな言葉を言えるところとかさっきまで可愛かったのにいきなりかっこよくなったりするところとかギター弾いてるところとかファッションも好きだったりします☆!…意外と挙がらないです^^;

嫌いなところは?
ないですね!強いて言うなら…トークでハラハラさせられるところ。(嫌いって感じでもないけど)

望んでいることは?
ヤスくんワールドをたくさん見せてほしいです。でもヤスくんが楽しく過ごしてくれればそれで良いです(誰?)
舞台頑張ってください!!!!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
そりゃあもう
お お く ら た だ よ しさんですよ!♡
おーくらーの皆さんはただよしんごおしのかたが多いですが、ただよしょうたもありですよ!しかもしょうただよしとも言えるんですよ!!(爆)すてきー☆っていても「くらやす」って響きが好きなのでこれ使いますが←
この二人はもう並んでるだけでときめくのです^^あの身長差が良い(・∀・)b☆あとヤスくんに対してSな大倉さんがとても好きだよ!!「やす〜〜」て感じのゆるい呼びかけにも笑顔で応えていろいろやってくれる…なんて素敵なの!!←←
あと、二人の友達な関係も良いです^^
でも…山田とヤンマーも捨てがたい…マルちゃんとはマルちゃんが変なことやってそれをヤスくんが見てて笑いあうその笑顔がすごく好きで。あとわちゃわちゃしてる感じも。亮ちゃんとは亮ちゃんが全力でヤスくんに甘えてる感じが好きで…ヤスくんに対してツンデレだよね!亮ちゃん!♡

この子を描くときに特に主張して描く所は?
うーん…顔のパーツを真ん中に寄せるとか?(笑)漫画っぽく描くなら可愛らしく描きますね。


家族にするなら?
お兄ちゃんですね!一緒にショッピングに行きたい。ヤスくん優しいからお兄ちゃんになったらすっごいわがまま言いそうな気がする(笑)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
断然ブレザー!!無責任のPVみたいに中にニット着たりだとか可愛く着こなしてほしい!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジーパンだけど…ヤスくんはそういう枠には入ってないですよね!なのでもうなんでも良いってなります←

結婚したい?
…微妙です。そりゃあ「してください」って言われたらしますが(笑)なんかそういう感じではないですね。するなら櫻井くんが良いなーってちょっと思ったり…

最後に愛をどうぞ

私がヤスくんを好きなところってほぼ笑顔で、それだけで3年間も好きでいられるくらいヤスくんの笑顔は本当に素敵で魅力的だなと思います。あと私にとって人に言うのは恥ずかしいなって言葉もいえてストレートに気持ちを伝えられる所はすごいなって思うし、いつも笑顔でかわいい〜☆なのにギター弾くとめちゃめちゃかっこよくてずるいよー!!><特典DVDのヤスくんほんとイケメン!!です!
タイトルにも使いましたがヤスくんは「あなたの笑顔さえあれば なんだってやってける気がするから」*1な存在です!
これからも応援していきます!!♡

回したいヲタさん5人にどうぞ
5人もいませんが・・・

くみんこさん(id:kuminco)指定→「大倉さん」
いきなりのトラバすみません><お時間があったら是非お願いします。


いやー楽しかった!!けど全然愛語れてないー。まだまだですね><