自己満です

今日誕生日迎えました!ついに19歳…ゆーめをーかいたテストのうーらーな*119歳。あ、今日誕生日なので昨日のaiko×エイトは私への誕生日プレゼントと勝手に受け取っておきますww^^
今年こそはエイトに逢える様頑張ろう!><aiko、ぱふゅにも逢いたいし。現実面では勉強頑張りたい!継続して勉強できる様になりたい。時間をうまく使える様にもなりたいし…目標が多いです(笑)さぁ、1年でどれだけ出来るかな!!(笑)
あとは…もっとはてなブロガーさんと仲良くなれたら良いなと思ってるので、皆さん仲良くして下さい!><(爆)*2

そんなこんなで(?)19歳も頑張るぞー><!!!

*1:19違い

*2:いきなり言われても困りますよねorz