流星の絆

すごくすごく苦しくて、でも素敵で…な最終回でした。三人の涙はヤバいなぁ><ニノちゃんの涙は綺麗すぎて一緒に号泣でした。犯人が柏原さん…?な時には「やだよー><!!!」ってずっと思ってた。やっと信頼できる大人を見つけたのにその人が犯人で。それがすべてニノちゃんの涙に詰まってたよ><

あとは…ゆきなりが素敵人間すぎる!かっこいいなぁ。しぃがほんとに羨ましい。

「幸せの黄色いポストイット」には吹いたwなかみー可愛いなぁ♡サギイイキャラだったな。「まゆなし!」も面白かった。ぬれせんべいって言うあだ名も良かったなー(・∀・)たいすけが変わってないと安心するなぁ…。適当な感じが好きだ(^_^)
おにぃが戻ってきて3人で料理作る所ってアドリブ?3人とも素っぽかった感じがしたーすごい楽しそうで癒されたよヽ(´ー`)ノ戸田ちゃんかわゆす♡
最後の写真のたいすけは亮ちゃんだよねw?たいすけっぽい感じもするけど。

最後まで素敵ーなドラマで毎週楽しみだった!スタッフさんにはとても感謝です。ほんとにあの3人が有明3兄弟で良かった!!にのきどヤバい><しぃも戸田ちゃんで良かったなって思う。本当に有明3兄弟なんだよなぁ。ニノちゃん、亮ちゃん、戸田ちゃんではない、おにぃでたいにぃでしぃで。それがすごいって思うのさ!!
音楽も主題歌も挿入歌もドラマに合いすぎてて…ORIONで何回泣いたかw抜け目のない作品だったーDVD欲しいな(^_^)