ひぇぇー!

亮ちゃん、山田とぱふゅみたいな事したい発言!!!ヤバい!見たすぎる(゜Д゜)やるべきよ!亮ちゃん自分の言葉に責任持ってね!ちゃんとヒール履くのよ!←
もうなんかエイトが自分の好きな人(aikoやぱふゅ)に歩み寄ってて私しにそうorzシアワセだわぁぁぁ(*´∀`)つ☆.+.*
kerfume(爆)三人を誰ポジにするか…難しいけど無難に
あ〜ちゃん→マルちゃん
かしゆか→ヤスくん
のっち→りょんびん
かなぁー。のっちはライブ中かなりイケメン!!なのでりょんびん。かっこよさの質が似てる気がするし。
あ〜ちゃんはおもしろキャラだけど、すごい気を使ったり頑張ったりする所がマルちゃんと近いからマルちゃん!
かしゆかはキャピキャピ女子(*^_^*)なんでヤスくん。意外とズバッと言うし。

…やってくださいね?