ありがとうございますー!

スター&空ぱちありがとうございます><!嬉しいですースター見るたびにやにやですー(笑)なのにおそくてすみませんorz
☆ひぃさん☆
スターありがとうございます!嬉しいです!ヒナちゃんのはびっくりですよね。でも悲しくはならない…こんなアイドルいませんよね^^

☆さとみさん☆
スターありがとうございます!嬉しかったです!やっぱり彼らはかっこいいですよね!

☆りこさん☆
一度スターつけさせていただきましたが、一応初めまして!スターありがとうございますー!嬉しいです!最近は皆さんのビジュの悪さにがーんとしてたんですが、連載見たら吹き飛びました(笑)やっぱりかっこいいですね^^

つるべー!の日記には
☆くみんこさん☆もんさん☆しほりーのさん☆ひぃさん☆りこさん☆まちこさん☆りょうこさん☆さとみさん☆
スターありがとうございますー!(つд`)。。。初めてこんないっぱい貰ってすっごいテンションあがってしまいました♡(笑)くみんこさんはブログの方でもありがとうございますー><ヤスくん目に焼き付けてきます♡