ラリルレンジャー

1日が木曜日って事をすっかり忘れてた…(=レコメンも忘れた)
いつもと違う大倉さんにびっくりしたけど、きっと最後のP.Sが代わりになってるんだよね?いつもならP.Sみたいな事書いたら「マルちゃんごめんね♡(ぱくって)」て書きそうな気がするし。あとは大倉さん自身が今年1年は希望がある年だと感じて違う形で表現したのかなー。と思っています(・e・)あくまで前向きで(笑)でもあれがないだけですっごい戸惑うから…怖い気もしますが。


その他のメンバーは、ヤスくんかわいーなー(´∀`)ほんと良い年になるといいなぁ。
横山さんも文章だと相変わらず可愛い。(若干ひどい)ラジバンダリ使っちゃうとか!そして横山さんのおじいちゃんは優しい…。けどおじいちゃんとの話聞くと切なくなるな。。