おめでとう☆☆

いのちゃん、大学合格おめでとう〜!!!
しかも明治大学理工学部建築学科と!ジャニ初の理系!私も理系なんで嬉しいよ(*´∀`*)でも絶対文系より大変だよね…。シゲだって高校まで理系だったけど大学は大変だからって法学部にしたんじゃなかったかな?いのちゃん…ほんと頑張って下さい><仕事との両立出来るのかな><でも、いのちゃんが選んだ道だもんね!応援するのみ!(^_^)
何かWS見たらヘイセイのコンサート行きたくなってきた…(笑)いのちゃん生で見たいーー><!!

【追記】
みくしーとか見て思ったけど、タイミング悪かったね…センターあと11日だし、終わってからの方が…良かったのかも。