とか色々!

ガイド見てきた!不評なヤスくん、意外といけるかなと思ったけど駄目だったorz何か切ないよ…ヤスくんもなんとなく笑顔が…みたいな。でも記念だからちゃんと買った!(いばるとこではない)てか!カレンダーは七福神ではないのかな…?私勘違いしてた><恥ずかしい><
そしてオリスタも見てきましたー♪マルちゃんのドラマの役柄は大野くんと同じ“歌のおにいさん”らしいですよ!しかも音大卒のエリート役♡マルちゃんてエリートとかインテリとか似合うから楽しみー(^_^)でもはてダの皆さんが予想してた体操のおにいさんも合ってるから残念だな-。パァーン!!は聞けないのね(笑)

あとは、はなこのじんじんかっこ良かった!!!表紙ヤバい!!あのポーズも好きだし、ネクタイもヤバいし、髪もそんなにふわふわじゃなかったし(多分←)そして何より痩せて見えた!!!これ一番大事!!ちょっと買おうかなとか思っちゃったよ。