一括で!

  • あいのり3月で終了らしいです…(´;ω;`)やまじの恋は最後までやってほしいよー。でも最後までいかなそうだしなぁ…切ない><
  • うたおにのマルちゃん可愛かったー!!もうマルちゃんだったよ(笑)出てきた瞬間からかわいー><!ってかんじだった!でも、大野くんと並ぶとマルちゃん体丸いわーって思うなぁ(笑)むちむちしてる。
  • 仕事人はにやける源太を見て私もにやけました♡すってきー♪
  • この前嵐が表紙の女性セブン?を見てきましたー。嵐×蜷川だよー♡♡薔薇あらしも素敵だったけどもう一枚のシルクハット?をかぶってる写真の方が好きだなぁ。あいばさん似合いすぎ!!!!そのかっこでウサギとか抱いたら可愛いと思う!ありすっぽくて!!…やっぱり気になる嵐のカレンダー。欲しいけど…お金ないよー><><><
  • 今日のCAN!も面白かったー!!ヤスくん、マニキュアしてることを小学生くらいの女の子に突っ込まれてたw挙句の果てには「気持ち悪いよ」と…!!笑っちゃたけど、そんなヤスくんも好きだからね!きっと、あのくらいの子にはヤスくんの良さはわからないんだけだよ!!!(誰)その後に横ちゃんが「俺らがいえない事を言ってくれた」といっていましたがwそのあとのやりとりも面白かったwでも!!もっともつぼったのはどっくんがロケを見た後に「安田くんと渋谷くんだから面白かったけど俺が行ってたらおもろなかったと思う」といったこと。。。どんだけネガティブなのーーー!!そんなことないから!どっくんでも面白いから!と思っているとすがさずヒナちゃんが「この子を一人にしたらあかんな」ときゅんな発言を!「この子うさぎだからな」ともいってたー♡心が暖かくなったよ(笑)でも…大倉さんもうさぎなんじゃ…?同じグループに二人もうさぎちゃんいるのね^^tornすごいかっこいいのに実はうさぎちゃんなんだね♡←