ゆちますレスキュー!@フレパ

中丸さん期待を裏切らない…!!
最初からリーダーなのに頼りないオーラが漂っていたので大丈夫かなーとか思ってたら案の定…(笑)ジャンプでは変な飛び方しちゃうし、クイズでもテンパりだしホッケーはすぐ終わっちゃうし><…こう考えるとまっすーもどっこいどっこいだったな(笑)*1でも見てて楽しかった(^_^)まっすークイズで餃子&お母さん話聞けたし!かつん大喜利も良いねぇ…じゅんのが何言ってるか聞きたい(*´∀`)絶対需要あるからかつかつでやれば面白いよ!!多分!(…)
ジャニーズ二人がそうでもないなか、山本くんと大東くんが頑張ってたー!かっこよかった!♡山本くんのお肌ケア見習わなくてわ(笑)大東くんの関西弁にときめいたよー><!!!

*1:でもまっすーは光止めるやつがプロだったけど