ありがとうございます!!

スターありがとうございますー!嬉しいです!!☆返信が相変わらず遅くてすみませんorz


☆ひぃさん☆
レンジャーとつぶやきにスターありがとうございます!嬉しかったです♡


☆あかねさん☆
初めまして!(スターつけさせていただいてますが)スターありがとうございます!亀ちゃんおとなしめのほうが似合いますよね。顔がそういうのが似合う顔なのかなーとちょっと思います(亮ちゃんの挫折顔みたいにw)ゆちますレスキューとろみじゅりにもありがとうございますー!涼子ちゃんいいですよね><二人とも白が似合いすぎでびっくりでした><


☆a_m_i_c_aさん*1
初めまして!スターありがとうございます!まっすー上手でしたね。普通にポンポンやっててすごいなぁと。でもそこだけでしたね…ゆちますともグダグダでしたねw


☆りょうこさん☆
スターありがとうございます!ヤスくん会見楽しみですね!!胸がどきどきです(笑)ヒナちゃんはぴばにもありがとうございました^^


☆ふみえさん☆
スターありがとうございます!黒髪ストレートなんですよね〜☆ますます楽しみです><


☆まちこさん☆
スターありがとうございますー!Mステ楽しみですね〜♪大倉さんとaikoが並んでくれないかなーと密かに思ってます(笑)ろみじゅりにもありがとうございました^^


☆えいこさん☆
初めまして!スターありがとうございます!嬉しかったです♡


☆サガラさん☆
スターありがとうございます!『milk』歌って欲しいですよね!ほんとは今日歌って大倉さんに『milk』を聴いて欲しかったんですよ…。一緒に出るだけですごい嬉しいんですけどね><ヒナちゃん&櫻井くんはぴばエントリにもスターありがとうございました^^

*1:お名前わからなかったので><すみません><