まめしばマジック☆

まめしばがかっこよくて可愛くてひゃー*><*って思いながら見てました。特にお風呂のシーンはもう可愛くて可愛くて…足バタバタ(笑)今思い出してもときめくよ!
執事交換会はやっぱり皆この人じゃなきゃ駄目なんだなーって思った。食事の時に青山が水持ってるその隣でリカ様が「水!」って言ってておぉー(゜Д゜)と。でも木場かわいそう(´・ω・`)とか思ったけど。木場もきりっとしてる泉様が合ってる!リカ様はつんつんし過ぎですw
不二子は可愛い!!!意外と乙女で(*´∀`*)でも高校生なんだよねー。。見えない><

最後の最後でたみの裏切りがあってこわー(゜Д゜)!!とか思ったけど予告がとても楽しそうだったので楽しみだ!!リカ様〜木場〜♪