レコメーン!全員集合!

もう、ちょーーーーーーーー楽しかった!!!!楽しすぎて涙でた(爆)やっぱり関ジャニ∞が大好きです!!!何にも無かったことは残念だけど久々に皆でラジオ出てわちゃわちゃしてるのでお腹いっぱいです!亮ちゃん可愛すぎるしー*><*ラジオの亮ちゃんてめちゃくちゃ可愛い!!ふわっふわしてるし急に率先して話したり。あーきゅん。あとくらやすも!!!大倉さんすっごい優しかった!ヤスくんがかごつるべのせりふ言おうとした時も「言っていいん?」*1てとめてて><よこひなどっちかに「嫁か!」って突っ込まれて…大好きー!!大倉→安田いいよ。素敵よ。その後も質問で「大倉くんは安田くんの時だけ口数増えるのは何故?」の時も「ヤスは席横だし、幼なじみ・友達みたいだから」*2・・・!!しねますけどどうすればいいですか…!!!!きゅん死にできますよおおお!!!(爆)他の皆も素敵><まるちゃん可愛くてすばちゃん可愛くて横ちゃんかっこよくて…ヒナちゃんは普通?(笑)でもいまだにヤスくんお誘いしてるんだねぇ〜しかも裏づけまでとって!すごい(゜д゜)
やっぱり、個人個人よりもエイトはわちゃわちゃしてなんぼ!ですよ。皆で話して皆で笑ってるのが好きだし素敵過ぎます。うん、色々頑張れる!何も無くても定期的に全員でラジオやってくれれば良いなと思ったし(笑)でもあるって言ってたので首長くして待ってますよー^-^

なんとも深夜マジック☆な文章ですみません><

*1:曖昧

*2:ここも曖昧