milk/嘆きのキス[通常仕様]

milk/嘆きのキス[通常仕様]

自己満レビュ!

  • milk

イントロからテンションがぐわーと上がる感じがすごく好き!これライブで聞いたら絶対楽しいだろうなー^^歌詞はaiko!!ですね。普通思いつかないような言葉が出てくる「寝たら夢の中 あれもこれも見て…」のところはきゅーんとなるし、インタビューであんまり取り上げられないけど、「瞬きの隙間で未来は変わるよ」って歌詞すごくないですか!?この表現ができるところが女の子らしくて甘くて好き。

  • 嘆きのキス

これはぜひ!!全部聞いて欲しいです><!!二番の歌詞がいいのですよー。二番の歌詞の方がストレートであり切ない…☆のです。バラードはするめパターンが多いけどこれはすぐに好きになった一曲。

  • なんて一日

元気が出ます。私的には『マント』のような感じです。歌詞は…milkよりもaiko!!「血の色が赤じゃなかったらどうしよう」普通思いつかないよ。


昨日のMラバ良かったな〜♡『桜の時』大好きです。カラオケ行って一番最初に歌うくらい(笑)まだ生で聞いたこと無いからいつか聞けたらいいなー。