自己紹介ばとーん!!

ふみえさん(id:critical_angle) からいただきました!ありがとうございますー!!可愛いのはダイアリーだけですよ^^♪くみんこさん(id:kuminco)もありがとうございます!

それではれっつらごー☆←

  • 注)
  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム
  • 回す3人

ひぃさん(id:tateisukannna) 、もんさん(id:mon-8) お時間あったら是非お願いします><突然のトラバ&すでにやっていたらすみません><三人もいない…!

  • あなたの名前

奏(そう)です。ノット本名。本名と同じなのは二文字って所だけだなー。

  • 呼ばれ方

「奏さん」ですね。本名だと苗字呼び捨てか苗字に「ちゃん」か名前とまったく関係ないのとかです。

  • あなたの年齢

19歳!10代最後ですよ!まだ20歳にはなりたくない(…)

  • 好きなもの

エイト、aiko、雑貨、星とか月モチーフのもの、カラフルなもの、薔薇、布団、食!!

  • 今、現在恋人は?

い!ま!せ!ん!よ!彼氏いない歴=年齢をいまだに更新中でございますw

  • 好きなタイプ

ある程度の常識のある人、面白い人、冗談の通じる人とかですかね。

  • 嫌いなタイプ

空気を読もうとしない人、自分優先の人だけど「嫌い」ってあんまりなくて全部「苦手」になる。

  • 好きな映画

耳をすませば魔女の宅急便風の谷のナウシカとなりのトトロ。あんまり映画見ないのでこれ位しかないかなぁ。せかちゅーも好きかも!あのまさみちゃんが一番かわゆいと思う!!

  • 好きな音楽

aiko!ぱふゅ!チャット!ジャニ系を良く聞きます。aikoはダントツ!一番好きなアルバムは暁のラブレター♡

暁のラブレター(SACDハイブリット盤)

暁のラブレター(SACDハイブリット盤)

一番最初に買ったアルバムってのもあるけど、このアルバムは全体を通して暁、夜から朝にかけてのあの澄んだ空気を感じられて好きなんですよね〜^^ジャケもかわいい!!あとは絢香YUIとかですね。

  • 送り主を色にしたら?

ふみえさんはーオレンジな感じがします。フレッシュなオレンジジュースみたいな色です← それか白。
くみんこさんは黄色かなぁ。何かやさしい、淡い色のイメージがあります。

  • 回す人を色にしたら?

ひぃさんは濃い緑か青という感じがします。おそらくダイアリーの色が影響しているのかなぁ。何か深い感じです。もんさんはやっぱりオレンジです!それかパステルカラーな緑。春のイメージがあるのです。

  • 好きな食べ物

焼き鳥、モツ煮込み、ドリア、アボカド、ヨーグルト、じゃがいも、チーズ!誰か私をとりきに連れて行ってください(爆)

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

特になーし!


前に似たようなのやったけど、それとはまた違ってる気がする…。ま!いっか!久々バトン楽しかったですー^^