素敵な3月23日

とても素敵な舞台でした!
ヤスくんに惚れ直し
かざポンに恋をしました(礼)
多少ネタバレあり






とりあえずヤスくん抜きでも華やかできらきらしてる舞台でした!!後半は辛かったけど…><心臓が痛かった><おいらんのきらきらが良い!!ヤスくんは…もうじろうざえもんでした。最初っからやすだしょうたではなくて。そしてかざポンが良すぎるー!素敵!!ヤスくんを引き立ててくれてる感じ><えまちゃんは前半「むむ?」って所もあったけど後半はもう全然なくて八ッ橋だったよ。背が高いから着物も似合ってて顔ちっこくてほんと良かった!!!こーんな薄っぺらい感想しか出ない><><駄目だー。ほんとはもっと萌えポインツあるんだけど!!あ!最後カーテンコールでヤスくんが一番前に出てその後手まねきする所がちょーーーかっこ良かった!!!!何かSだったの(…)座長だったの!!すてき!
とりあえずここまで*><*

明日もこんな素敵な舞台が見れるんだよーシアワセ(*´∀`*)♡