コメントレス

たくさんの方に回したのでいっぱいコメントが!皆様ありがとうございます。

続きでお返事です。



☆まちこさん☆
喜んでもらえてなによりです!そして忙しい時にバトンまわしてしまってすみません><


☆かおりさん☆
初めましてでいきなりのトラバすみません><いつもブログ読んでます!そして誕生日一緒なんですね…!!!すごいびっくりしました…。私も同じ誕生日の方初めてです!!しかもエイトすきーで…すごい偶然ですね、ほんとに><こちらこそよろしくお願いします!またブログお邪魔します*><*


☆りこさん☆
こちらこそ回して頂きありがとうございました!とっても嬉しかったです*^^*
良いですよねーそわそわ感。友達がどんな反応してくれるのかなーとか考えたりして。けっこう嘘をついて誘導するのとかやってたんですけどすごく嘘をつくのがへたくそでかなりばれてました(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いします!同じ学年の方ってなかなかいないので仲良くなれたらなーと思います><またブログお邪魔します^^


☆なつさん☆
そんなことないです><私はなつさんにキャッチしていただけてとても嬉しいですし><回答楽しみにしてます!


☆あかねさん☆
ほんとですか!?12人悩みますよね><私もかなり悩みました(笑)回答楽しみにしてます^^


☆ユウコさん☆
バトンキャッチありがとうございますー!横ちゃんと大倉さんの間なんですね。羨ましいです><それと毎年サプライズというのが素敵過ぎます*><*!!読んでてテンション上がってしまいました(すみません…;)またブログお邪魔します^^


コメントありがとうございました!!